今日はできそう!

 今日は出来そうです。3時間睡眠!現在01:30です。

昨日、生まれ故郷である場所に行きました。
いろいろとさいころからお世話になった方にお礼に行きました。

ものすごく懐かしくなりました。ありがとうです。
昔、八百屋さんだったその方は、今でも八百屋のおばちゃんと呼びます。
シリアスな話を面白おかしくしてしまうのが得意です。

その後、ある会合でおすし屋さんへ。
そこで働いている方が、むかし我社でパートで働いていてくれた方です。
もう20年以上も前の事です。当時小学生であった私を覚えてくれてます。
そして、もう一人そこで働いている方が、私を新聞で見たと言っていました・・・
悪い事できません。

さいころお世話になった人・・・すべてが恩人です。
八百屋のおっちゃんが亡くなって3年ぐらいたつのかなー

すべての恩人にありがとうです。