バッドラック

 バッドラックが品切れではないか!
結構な値段で中古品として売っている!

バッドラック

バッドラック

絶望を笑え!とはこのことか?

現在、不必要な経費を洗い出ししている。
見つかるもんです。

結構見つかるもんです。
明日で全て見つけ出し、検討し、
実行です!
目標年間1000万!
とにかく削っていきます。

そして、昨日・・・売れました。T部長が10トン売りました。
20万の利益しか・・・でもこれによる年間の保管料が36万円・・・金利が25万・・・
浮きます。やっぱ在庫は諸悪の根源とはよく言ったものです。
スリーピングストックはデットストックになる可能性が高い・・・
今回の商品は海外仕入・・・
海外仕入では大きく儲かることもありますが、大きくロスすることもあります。

やっぱI師匠のいうことは正しいんだな。

カネ回りのよい経営―社長の経営革新

カネ回りのよい経営―社長の経営革新