いやーびっくりした

sakura1202008-03-22

 ウイルスです。いやーびっくりしました。セキュリティーが甘い・・・のか?
原因は・・・私か?Yっち?USBディスクから感染です。わたしとYっちのピンポン感染?それにしてもやられたのはXPだけで、2000は平気です。
 
 あとは1台、チェックすれば終了です。いやー駆除に時間がかかりました。拠点をいったりきたり、
まーでも何事も勉強です。ウイルスの怖さと対応の仕方を学びました。
30日間お試しソフトを全部に入れてしまった。どうしよう!感謝の気持ちをこめて、購入ですか!
運がいいことに、何気にUSBをさして、なんかおかしくない?という事で、たまたま来ていたシステムの人に見てもらったら感染でした。

 完全にマイナス思考になりました。
完成!が感染!に聞こえるし・・・