今日は、全体朝礼!

sakura1202008-03-04

 今日は、朝から全体朝礼です。やっぱ気持入ります。この朝礼を通して、一人ひとりが心の中で燃え滾るガッツポーズをしているはず。一人一人の笑顔が本当にうれしく感じます。一人ひとりの笑顔から、我社の未来が感じ取れる!
 その後、大急ぎで、東京ビッグサイトへ!
11:00から、17:00までJAPANSHOPを中心に6時間みっちりみて回りました。商売の種、ヒントを探しまくりました。時代は変化している。加速度的に進んでいる。と感じることができます。電子マネーがらみも増えたナー・・・
 そして、新潟の仲間と合流し、焼肉です。どうやら、こちらに進出してくる模様で、情報交換です。おもしろくなりそうだなー。
帰りに海ほたるのスタバで、ラテのグランデサイズを買いました。そんな本あったよな?

明日は誰とランチだね?