群馬最高!

sakura1202008-01-14

 群馬に研修という名の訓練に行きました。群馬最強の会社との合同訓練で今回4回目です。我社からは6名の参加。2年半前・・・初めて群馬最強の訓練を見学させていただいたとき・・・正直いうと絶対かなわないと思っていた・・・しかし、当時私は、はったりを言って帰ってきた。帰り際、N社長、N部長がいないのを見計らって、研修を終えた方々に「3年で追いつきます!絶対に追いつきます!」と吠えて、階段を下りていったのを今でもはっきり覚えています。そして、今回もう一社参加した会社があります。そこのUさんとKさんとどっちが先に追いつくか競争しましょう!と約束しました。
やっと、足元にも及ばなかった我社が、足元あたりにちらつけるようになってきた。はったりは言ってみるもんです。あと半年・・・全ての部門がおいつけるよう今日から切磋琢磨です。
異業種成長フォーラム開催?