巧遅は拙速にしかず

sakura1202008-01-13

本日研修引率です。群馬NO1VS千葉NO1VS東京NO1対決?です。
先生の今まで教わっていることは、すべて、覚えているけども、その時々で感じ方が変化している自分に興味津々です。今回参加の我社6名は一人を除き、1年選手です。物怖じせず、大きい声を出したり、キビキビ行動し、手を上げている姿は初めて参加した2年半前から比べると、我社も成長したなーと感じます。会社の力?人材力?底上げかな。でもまだまだなんです。社内研修、今一度見直していかなくては!すでに私は社内研修で前に出ることはなくなりました。部門長に対する研修だけです。教える事を教える

そして、もっとより会社を力強くして行く為に!必要な事が少しですが、見えてきました。それは、マーケティングであり、人事であり、財務であり、法務であり、決断であります。そして一番大切なのは、神は細部に宿ること・・・すごいノウハウを見せてもらいました。ほんとうに感謝です。
そして、合間に漬物屋さんまで連れて行ってくれて・・・今度何名かでうかがいます。

ステージが変わり着替えている間に、幕が上がってきた!

レディースGO!