同級生!

sakura1202007-12-17

 同級生に会いました。偶然にも・・・20年ぶりです。話をしていて、どうもこの人初めてあった人じゃないと感じ、ねほりはほり聞いていくと、同じ中学校で、同学年だということが・・・わかりました。悪いことはできません。世の中はせまいです。本当にせまいです。あした、ほっちに報告です。

 今日は会長に相談です。今後の体制について。どういう組織体制にし、我社として、一番すっきりシンプルで、かつ皆がキラキラ輝く組織!
やはり、35年間経営をしていた年輪はさすがです。勘所を知っているというか・・・自分で説明をしているうちに筋道を考えて、話をしているので、話をしながら解決してしまうんだけど、同意を得るだけで、もの凄い勇気がわいてきます。

 スペシャル技を習得中です!