カチンときたよ!

sakura1202007-12-15

 どうも納得できないことがある。私の部下が怒号を受けた
その部下と、帰りの車、営業所についてから、いろいろと話をしながら、冷静さを保っていたが、本社に戻ったとたん怒りがこみ上げてきた。その怒りが伝染した。なにに?システムに!システムのバーションアップが私の怒りが頂点に達したとき失敗!したらしい。どうしてだ!よって、私が面倒を見ることに・・・ながーい、ながーいバックアップとインストール・・・わお!20日間ぐらいのデータが・・・修復不可能の可能性がでてきた。でもきっと大丈夫さ。根拠のない感ですが・・・

あーーーー腹減った!
あーーーーやっぱり今日の朝感じたこと。

人を語ることについて語る資格のない自分に気がつく自分だね。