マインドマップ!

sakura1202007-10-29

 今日、税務署に申告書を提出しに行った。これが終わるとちょっとほっとする。でも、早いもので、もう今期は2ヶ月経とうとしているんだよなー。

 最近マインドマップを多用している。思考するには、確かにまとまるし、思考が飛ばなくてすむ。読書もマインドマップを使うと、よくまとまる。パソコンでもインストールして活用できます。http://www.freemind-club.com/ 

遊ぶ奴ほどよくデキる!

遊ぶ奴ほどよくデキる!

日記ブログで夢をかなえる

日記ブログで夢をかなえる

昨日、本屋に行った。5冊ほど買って、2冊読んだ。

本は心の栄養である。