只今ゴルフ観戦

sakura1202007-10-21


只今ゴルフ観戦です。はじめてです。プロの技とメンタルを体感です。

 本日群馬から、カー○チー○の皆さんがやってきました。みんなたくさん買い物してくれ、ありがとうございます!なんか、みんなに会えて、すごく嬉しかったです。最高です。すごく不思議な気分でした。刺激を与えられ、刺激を与え、切磋琢磨、すばらしい目標とする会社と経営者に出会え幸せです。

出会いは最高の運である!ありがとう!

本社の頭が出てきました!何のこと?外壁の塗りなおしをしていて、足場を組んでいたのですが、4階部分が取り払われました。
 そして出てきたのが社名ロゴ!今まで、ロゴは銀色でしたが、になりました!なんだか妙に嬉しい!本来のマークの色になりました。恥ずかしい話ですが、雨漏りもなくなり、ヤッホーです。

小さなことに感動です!

 元気ですかー!元気があれば何でも出来る!
BYアントニオ猪木