只今足湯

sakura1202007-10-20


只今足湯中です。なかじいさん達が大勢でお店にきてくれました。大感激です。昨日は新潟から今日は群馬から、やっぱもつべきは友です。



 むかーし、ある方の部屋に掛けてあった言葉です。「俺がやらずに誰がやる!」私はこの言葉にものすごい感銘を受けていました。今まで、この座右の銘封印していました。好きな言葉は?と聞かれると、
「できるできる必ずできる!」
「継続は力なり!」
「千厘の道も一歩から」
とこの3つを言っていましたが、実はもうひとつ、 「俺がやらずに誰がやる!」というのがあります。
全てに応用できます。自責・自責・自責です!他責では人生・・・寂しいですもんね。

何で封印していたか?それは秘密です。吹っ切れました!

恩人に会いに行く・・・第1歩です・・・

俺がやらずに誰がやる!