果物VS花!

sakura1202007-10-15

今日は新宿高島屋に行きました。カーナビで設定すると、なんと渋谷区ではないですか!知ってました?
何しに行ったか?自分でもわかりませんが、なんとなくです。昼ごはん食べて、ハンズと紀伊国屋とデパート・・・日本の小売の最先端?を見に行きました。私にとっては東京に行くことが大事なんです。東京に行って、買物したり、めしを食うことが、体で、五感で感じることが必要なんです。帰りも無理やり、原宿を通って帰ってきました。大事なんです。

 帰ってきてから、女子プロゴルフを見ました。桃子VSさくら!すごい試合でした。果物VSです。彼女たちを論じる資格のない腕前ですが、あえて論じてみます。
さくら選手は少し前まで、さくらパパに文句ばっかり言っていたけど、最近は見なくなりました。なんだか感謝に変っているようで、新しいステージに入っているような気がします。
桃子選手は、勝ちたいオーラがめちゃくちゃでてて、どうしても賞金王を取りたいオーラがでてて、さくら選手のステージとは違うステージでゴルフしているような感じがしました。
どっちがいいのではなくて、どっちもすごい。今回の試合を通して、大人になったさくら選手と、もの凄いパワーを秘めた桃子選手を見ることができました。

彼女たちは何のために命を燃やしているのだろう?
誰のために命を燃やしているのだろう?
2人の答えはまったく違うような気がしました。

私の予想・・・今年の賞金王!さくら選手!そして、賞金王を取ったときのコメントが楽しみです。
なんのために、誰のために、聞けるかな?

私の予想・・・来年の賞金王!日本にいれば、桃子選手!

誰のために命を燃やしますか!