環境問題・・・。

sakura1202007-09-03

 地球温暖化!環境問題・・・私に出来ることはなんだろう?経営者としてできること・・・きちんと向き合わなければならない問題になってきた。それだけ責任ある企業になってきたような気がする。
 
 まずは自分自身できること・・・
1.MY箸を持つこと・・・最近使ってないな。つかおう!
2.買物袋をもらわないこと
3.ゴミ拾い
4.極力無駄な消費をしないこと
そのためにも、今の生活を考えなくては・・・
とりあえず必要のないものは捨て
何か買うときはよーく考えて買う。

シンプルな生活を心がける・・・

今日・・・9月6日にある経営計画発表会の発表の練習をしている部門が・・・
またもや新たな領域に入りました。ステージ・・・衣装を着替えなくては!
自分自身のレベルアップのためにも・・・社長の器を大きくするために・・・会社の器を大きくするためにもっともっと貪欲に吸収するぞ!
社員とその家族の幸せのためにも・・・・
企業は人なり!