強制的休養

sakura1202007-08-22

 今日は午前中、子供のサッカーチームの練習を見ました。家に帰ってきてお昼を家族で食べに行きました。
帰りに私の強制的休養が決定しました。
が言うには、いつもより顔がしかめっ面になっているという。

「午後は一人でどっかに行って来なさい!」
「はい!」

ということで出かけた場所は・・スーパー銭湯です!
お湯が流れながら、寝転がれるところで1時間寝てしまった。すげー気持ちいい!
その後、マッサージ!久しぶりです。完全に生き返りました。
帰ってくる途中・・・甲子園の優勝校が決まりました。なんなんだ!あの勝ち方は!メンタルマジックだね。絶対勝てるというマジックだね。実は師匠が一緒だったりします。


俄然やる気が出てきて、芝刈りです。そして水まき!すげーきれいになりました。

私の様子がおかしいとすぐ気がつく妻には頭があがりません。最高のパートナーです。
よし明日は・・・なんだっけ?どこ集合だ!M原さん!

実直!