今日一日を人生最高の一日にする!

sakura1202007-08-20

「まじで死ぬかと思った・・・」
「死にそー・・・」

という台詞に一言つぶやいた人がいます・・・「死ぬほどやれよ、死なないから」
これは的を得ている!本当は死ぬほどでもないことを大げさに言っていることだけなのだが、つぶやいた人は的を得ている。私も上記の言葉は良く使う。ちょっと恥ずかしくなった。

今日ある人に質問された・・・「元気の源はなんですか?」正直に言おう!
「わかりませーん!内緒だよ・・・実を言うとね、それは元気玉を食べているんだよ。」
「なんですか?それ?」
「おにぎりさ!鮭のおにぎり!」
「・・・・・」

今日一日を人生最高の一日にする!