魂の朝礼!

sakura1202007-08-06

 今日は朝から、魂の朝礼に参加です。朝から、涙・笑い・絶好調!で・・・本社に戻り、ハイテンションで事務所のレイアウト変えです。午前中いっぱい体力消耗戦です。配線が複雑で、途中で思考停止になります。しかし、思考を復活して考えます。笑えたのはパソコンをつけてマウスを動かすと隣のモニターで矢印が動いていたりして、さらに混乱が深まる次第です。そして、そんな混乱の中、しっかり内線電話がかかってきた!この状況わかってクレー!またパソコンが1台動かなくなってDELLのサポートセンターに電話して直しているのに、あくまでそのパソコンで作業しようとする兵が出現!隣のパソコンでもできるっちゅーの!というぐらい頭の中がほつれてしましました。

 本日さらに1名内定者がでました。相当の覚悟で入社してきます。きっと成長する資質を持っている。

あしたも天気になーれ!