我社のNO1お得意先様

sakura1202007-07-18

 現在の我社のナンバー1お得意先様社員数は3名会長と社長と専務。この会社の礼儀はすばらしい。一番最初に訪問したのは7年前。そのころの専務の顔と今の顔はまるで別人。我社のお得意先様なのに、まるっきり逆みたいな対応で、恐縮してしまいます。7年前訪問するまでは売上は微々たる物でしたが、今ではNO1です我社の課長がもの凄い努力をした結果です。思い出します。私が始めて訪問したとき、いままで、営業だと思っていた人が社長であったことに驚きました。我社のライバル他社、関係者は、このお得意先様が我社のNO1だとは絶対に思わないニッチなお得意先様です。それがまた、我社の誇りです。

宝は隠れたところにあり!