良い話がたくさん来る!

sakura1202007-06-22

 なんだか良い話がたくさん来る!良い話がたくさん来る!向こうからやってくるような感じです。ありがとう!良い本とかも勝手に送ってきてくれたりします。

 やはり、ウエルカムの状態だからかなー?ある方から講演?発表の依頼があった。思い出した・・・ある師匠から講演を頼まれたら断れ・・・と教えを受けた。その先生からの依頼・・・そして、違う方からも依頼があった。師匠に相談すると・・・俺のはやれ!でも他のは、傷つかないように断れ!とのこと。おおおおおー思い出した!調子に乗りすぎた!調子に乗りすぎた!絶対調子に乗りすぎた!きちんと筋を通そう。頭を冷やそう。

頭を冷やせ!