モリー先生!

sakura1202007-06-15

 モリー先生との火曜日」をみた。ある本に絶対見た方が良いと書いてあったので見ました。考えさせられたことがあります。このDVDを見る資格のある人資格のない人がいると感じました。内容は、心を失い一生懸命働きすぎる男が変わっていく様子です。しかし、一生懸命働いている人が、この世に何人いるかということです。最初はみんなに見せようと思っていましたが、やめました。
 高校野球で、ピンチのとき笑ってプラス思考になっていいのは一生懸命練習をしてきた奴らや本気でやってきた奴らで、そういうことをしてきてないのに笑っていたら、たんなる間抜けです。

モリー先生との火曜日 [DVD]

モリー先生との火曜日 [DVD]

ありがとう!モリー先生!