わくわく早起き!

sakura1202007-05-27

今日はハチャメチャな一日でした。

 朝7:18に部長から緊急の連絡・・・きちんとした状況はつかめないが、どうやら店の駐車場にトレーラーが落ちている?らしいとのことなので、急いで向かいました。いつもならもの凄い不安でどきどきしながら行くのだけれども、今日は、どんなことをしでかしたのかワクワク状態で出発です。到着するとなんと既にレッカーのでかいのとか、3台位が取り囲み作業をしています。
 トレーラーの運転手は前の車だけを取り外し、荷物を置いて、どこかに行って帰ってきたら、トレーラーの支柱がアスファルトに陥没・・・身動きできない状況になったらしい。トレーラーにはエンジンがむき出しで200台ぐらい積んでありました。どう考えても過積載で60トンは積んであったね。トレーラの移動も営業時間には間に合いました。
 
 家に帰宅し、そこからなんと小旅行の始まりです。結論から言うとくたくたです。田舎のそば屋・・・ロープーウエー・・・登山・・・大仏・・・おたまじゃくし・・・寺・・・海・・・風呂・・・海で夕飯・・・ 初めて妻に運転を交代してもらいました。奇跡です。

我社のエース「ほしのん」が訓練から帰ってきます。魂をこめて、帰ってきます。明日は報告会!楽しみです。

5:00起きが定着してきました。
わくわくしてると早起きだ!