必要のないもの・・・

sakura1202007-05-25

 今日トイレ掃除をしていると、ボルトみたいのが棚に置いてあった。ずーっと置いてあったので捨ててみた。今日トイレ掃除をしていると芳香剤があった。あまり香りがしないので捨ててみた。捨てても支障のないものは捨ててみよう。
 今日新規に営業に来た方が、6年前会ったことがある人だった。その時の印象は、この方は人に興味のない方だな・・・俺もかかわるのやめとこ・・・でした。今日は、ものすごい笑顔で活き活き営業してきた。どうしても6年前の第1印象が悪かったので・・・この笑顔はうそか?と疑ってしまう。
 いつ人はつながるか分からないので、慎重にいかないとね。

今日から赤パンツ!