えー!成長したのかな?

sakura1202007-05-19

 昨日、家に帰るとルービックキューブが家のテーブルに置いてありました。なつかしー!既に家族は寝ていたので、一人でモクモクとやりました。
 おー完璧な1面だ!おー完璧な2面も完成だ!んー3面出来てるな!これはもしかして、上・右・下の法則をやれば・・・オー!出来た!出来た!あんなに子供のころやってできなかったのに、出来たぞ!6面できた!うれしーっとここで、冷静に考えた。俺って頭柔らかくなってきている?右脳が開いてきたかな?いやーうれしいぞ!子供のようにうれしいぞ!それから今日は ずーっと頭の中でルービックです。帰ってきてから・・・やりましたよ!5回出来ました! 

 頭をやわらかく