会社説明会!

sakura1202007-04-25

 声が出ない!声が出ない!しかも会社説明会!」正直にごめんなさいしました。代役を部長に頼みました。その分よーく観察することが出来た。やはり「神様がくれたプレゼント!」

 今年は既に3名内定を出しました。3名とも入社は固いようです。よーく考えてみると、今いる社員の人たちも、非常に高い倍率を潜り抜けてきた面々ばかりです。最低でも2倍、最高では25倍の中を潜り抜けてきています。そう考えると非情に運の良い人ばかりです。そして、我社もそういう面々を採用できた運の良い会社です。

 良い人材が来たら採用しようという位で考えているほうが良い採用が出来るようです。

 出会いは最高の運である