思いは心!

sakura1202007-04-04

 自分の思い・・・目標や夢思い続けるためにすべきこと。簡単なことです。紙に書いて目のつくところに張っておく。今日、4名全体朝礼で自分の今の目標を発表しました。前日紙に書いて、今日ラミネートして廊下に張りました。ついでに私も張りました。私は、「6月末日までに体重68.5キロを65キロにする。6月末日までにタバコの吸殻を1000本拾う」というものです。偶然にも!今日発表した4名のうち3名は、計画達成で表彰された4名のうちの3名でした。計画達成の残りの1名は、勝手に書いて廊下に張っていました。これって偶然なのかな?びっくりしました。

 思いは心です!