行動が先か?思いが先か?

sakura1202007-04-03

 下を向くから・・・気分が落ち込む。 気分が落ち込むから・・・下を向く。顔を上げ胸を張るから・・・・気分が高まる。気分が高まったから・・・顔を上げ胸を張る。どっちが先かわからないけど、顔を上げ、胸を張るほうが簡単なような気がする。常に前向きにいるためには姿勢をよく、絶好調のポーズをとるのが一番!なりたい人になるためには、なりたい人の真似をするのが一番!

 今日は、私の恩師がいる高校の前を通ったので、グランドをのぞいてみました。春休みです。しかも雨で誰もいませんでした。恩人に会いに行く・・・なかなか実行できません。しかし、今日は一歩前進!近くまで行きました。

 明日は面接が2本入っています。楽しみです。新しい出会いがあるかもしれません。

なにごとも行動あるのみ!