55ありがとう!

sakura1202007-03-28

 不思議なこと・・・話をしてたことや考えていたことが、その日に案内が届いたりする。
最近では、
伊○食品の話を聞いたので、絶対見学に行こうと興奮して帰ってきたら、見学会の案内が来ていた。
2.「理念と○営」という雑誌の話を聞いて帰ってきたら、FAXが届いていた。
そのほかにも、すごく身近なことで、「なんだー○○さんも○○さんのこと知っているの?」ということが連発したり、やたらと○徳先生の話が耳に入ってきたり、不思議なことが連発します。
 やっぱり引寄せることってあるような気がします。世の中全てつながっていたりするんだな。きっとそうだ。

昨日、会社説明会「運」は平等である!と言った。しかし、をつかむか否かは自分次第。出会いは運である運は出会いである。今日も明日も、明後日も出会いを探して、運を探して、自らの人生を作り上げよう。

 GOGO!ありがとう!