幸せな社長だなー

sakura1202007-03-12

 私は本当に幸せな社長だなーと感じます。今日はある賞を受賞しました。優秀な経営をしている企業に与えられる賞です。本当にうれしかったです。両親と家族授賞式に参加してもらいました。普段、家族はあえて会社行事に参加させないし、仕事には関わらせない様にしてきましたが、私のわがままで、今回の授賞式には参加してもらいました。両親には、自分の成長した姿を見てもらいたかった。妻と子供、弟には、多くの方々に支えられ、会社が成り立っているということ・・・・・多くの人たちに支えられ、自分たちが幸せに暮らせると感じてほしかった。ただそれだけ。正直言って、賞はどうでもよかったんです。感謝の気持ちは・・・人間の原点です。

 本当にお蔭様です。

 自分でもよく感心しますが、パーティーとか会合とか・・・後々お客様になる方と出会います。今回も見つけたなり。