面白い空間!

 今日は面白い空間に入った。商品創出事業のプレゼン・・・もち時間10分。
時間が来て、部屋に入ると・・・異様な雰囲気・・・15人ぐらい異様な雰囲気を出している。
私「失礼します!」
シーン
部下「失礼します!」
シーン
審査員「早くしゃべって!」
私「今、準備しますので・・・」
審査員「早くしゃべって!」
私「今、もう一人のほうが案内させていただきます・・・・」

プレゼンが終了

私「失礼しました」
シーン
部下「ありがとうございました」
シーン

これは面白すぎ!面白すぎです!なんというか?こういう世界があったんだ!発見です。
多分この新商品創出事業の奨励賞は10社中2から3社とのこと・・・奨励賞をゲットして賞金獲得かな?!

面白い空間!