工事

 会長宅の工事が始まった。まずは木の植替え・・・木に隠れていた部分があらわになってきた。今日は、仏壇移動のための寺の住職がきて拝んでもらった・・というかたまたま売り上げ報告に行ったら、後からお坊さんが来たんですけどね。最後の説法でいいこというんだな。「今まで、お世話になった家に感謝の気持ちを持って事にあたって下さい。ありがとうという気持ちで!」んーいいこと言う!それにしても、会社のために移動してくれる会長に感謝です。ありがとう!

 そういえば先日、写経場で写経をしてみました。初体験でした。般若心経をばっちり!家族の健康を願って、世界の平和を願って写経です。んーなんかすごく、いろんなことが楽しい!

 たのしー