訓練対決!

 昨日まで群馬の山奥で訓練合宿をしました。カー○C−$さんとの合同訓練です。といっても私たちが参加させていただいているという感じです。なぜ、わざわざ群馬の山奥まで行って、合同で訓練させてもらうのか?それには深ーい意味があります。カー○C−$さんの積極性・・・手の上がる速さ、発言の多さ、反応の速さを肌で学び体験すし実行できるためです。お金では絶対買うこののできない貴重なノウハウが詰め込まれています。すごい!帰りの車の中・・・どうやってまねするかずーっと考えていました。とにかく、何回でもお願いして、参加させてもらうしかありません。完敗です!どうぞ!よろしくお願いします!

 完敗の先には乾杯がある!