家族5人B型

 家族4人全員B型の家族を知っている。今日は、なんと家族5人全員B型の家族と一緒に食事をさせてもらった。おいしいおいしい鍋と、ものすごく愉快な3兄弟の会話の嵐!10歳8歳4歳!ものすごくにぎやかで、すごく楽しかった。壁には、ものすごく芸術家のような絵・・・相田みつをさんのような文字と絵。イチゴをめぐるけんか?と思いきや笑ってるし、なぜかコタツの中にもぐっていたり、家の中でディフティング!サイコー!最後は、ホテルまで家族5人で送ってくれた感謝です。いやー楽しいひとときだった。私はなんかB型の人が大好きだ。というか、B型の人を当てるのがうまい。母親がB型だからかもしれない。

 B型最高!