1000円札が・・・・

 今日のお得意先周りは7件です。北西部方面を回りました。やはりお得意先周りでいろいろな情報を得ることが出来ます。宝の山です。明日は、本社に出勤!そのご北東部方面をあいさつ回りです。

 朝起きたら筋肉痛でした。情けない!あいさつ回りで筋肉痛になるなんて・・・確かにタオルいっぱい持って坂道を登ったけど、足のすね筋?が痛い・・・そういえば朝体重測ったら68.5キロ・・・やば!1.5キロ増えてる。ちょっと食べ過ぎたかな?よし!今日から普通に戻そう。神様のお告げだな。

 今年はなるべく現金を使わずに、カードでいこうと決めました。いくら、何に使ったかがわかるのでお小遣帳替りになる。ポイントためてどばっと使うぞ!

 今月も群馬福岡長野大阪いってきまーす