未知の世界へ

今日からお得意先周りです。今日はなんと!お参道周辺を35件・・・古参?の部長と一緒です。この古参?の部長はすごい右脳派です。私と高速道路ですれ違ってもわかります。知っている人の車のナンバーはほとんどわかるし、誕生日家族の誕生日結婚記念日も把握していることが・・・あります。私の誕生日、家族の誕生日、結婚記念日の時は必ず電話かメール。一緒に歩いていると、知り合いと会うこと会うこと。ものすごい能力の持ち主です。数ヶ月先なら何日が何曜日ということまでわかる。過去でもあの日は何曜日だった。ゴルフでは、各ホール、あそこでは社長は右のバンカー手前のラフだったよとか言うんですよね。部長は左利きだったり、右利きだったり。左投げ・右打ちの不利な野球人です。右でペン持ちながら、左でスプーンをもってカレーライスを食べます。

 彼の名は「親方」!親方に教わったこと・・・たくさんです。

 こんな近くにいました。右脳を使っている人が・・・

よーし!未知の世界へ!いってきまーす!