ありがとう!

 このブログを見てくれている方々・・・今年1年ありがとうございました今年1年・・・今年の1月1日と今日の12月31日・・・違う自分がいるような感覚です。もしかしたら、真のターニングポイントの年だったと言っても良いかもしれません。多くの出来事がありました。
 今年も来年も種まきの年です・・・広告・採用・教育・システム目に見えない投資・・・店舗・土地・建物目に見える投資。未来への投資! 新店もできました。たくさんの出会いもありました。何よりも社員の人たちが大きく大きく成長した年でした。今まで出来なかったことが簡単に出来るようになった。感謝です本当に感謝です。

 怒涛の1年激動の1年楽しい1年わくわくした1年

桜咲く園120作戦・・・11勝1敗!来年は全勝!

仕事納めが本日・明日が仕事始め!来年も本気でいきまっせ!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

はっ!やっぞ!(房州弁)