リセット!

  1年のなかでリセットできる時、それが年末年始ではないかと思う。人間は便利に出来ているなー。見通しで売上計画が達成できそうです。まだまだ油断は出来ませんが、良い年越しが出来そう。会社としては本日30日が仕事納めとなります。しかーし、大晦日、三箇日と仕事の方もいます。

 今日皆に言いました!「休みの方は、社内で大晦日、お正月関係なく働いている方がいるということ・・・特に大晦日から元旦朝方にかけ寝ずに働く方がいるということを、頭の片隅にでいいんでおいといてください。きっと大晦日、お正月関係なく働いている人のになるはずです。年始に全員が元気な笑顔で会うことを楽しみにしております。」

 不思議な話ですけど、そう考えるだけできっとにります。

よーし!来年は年男!