海の先に見えるもの

sakura1202006-12-03

 本日無性にが見たくなりました。!です!なぜかって?分かりません。「ありがとう」を書いていたら、無性にが見たくなりました。の向こうに見えるものは・・・目標でなく人生の魔法の杖・・・目的です。目標を達成する為の目的です。

 そんな目的を考えていたら、1時間後、冬なのにうちの長男はびっちょびちょです。私の前で砂浜を駆け巡り、こけて波をかぶっていました。私の妻は海草を私に投げつけてくるし、まったくもーという感じでしたが、砂浜に書いた文字が波で消える度に海の彼方を見たくなりました。帰ってきて「やるぞ」「できる」「ありがとう」A4用紙いっぱいに書きました。何個書いたんでしょう?

 帰りに「金目鯛の煮つけ」と、「なめろう」と「まぐろ」を腹いっぱい食べ、明日のエネルギーに!

は不思議なパワーがあります。

 ありがとう!元気!さん