ほったらかし!

sakura1202006-11-25

 行ってきましたぜよ!ほったらかしの湯!山梨県新宿駅に集合し、初対面の方2名とFさんとKさん。このメンバーで地域開発の視察です。フルーツパークフジヤホテルにて食事!Fさんのおばーさんの話をたんまり聞いて、ほったらかしの湯へ!めちゃくちゃ感じました。地域開発のヒントをめちゃくちゃもらいました。Fさんに恩返しをしなくては。この5名の出会いも刺激的で、自然農法は考えさせられるものがありました・・・会長がやっていることと一緒だ・・・多分ですけど繋がりました。
 地域開発のキーワード・・・ほったらかし!何のこっちゃ。

 ほったらかしの湯!行く価値絶対ありです。しかし、今のうちね。

ハッピー!みんな!ありがとう!