ありがとう!

社員数が50人を超えたとき、がらりと変化が訪れる・・・と思っていたところ、まったく同じことをおっしゃっている方と出合った。何が必要か?教育だ!と言っていました。そして仕組みが非常に重要になると言っていました。まったく同感で、最近、いかに頭の中に入っているブラックボックスの扉を開けるか!ばかりを考えている。その方が私に渡したパンフレット・・・今度わが社が導入しようとしていた営業の仕組み・・・ワンシート営業の研修と合宿。なんだ!このタイミングは!すげー!これは、参加しろという神様が言っているに違いない!

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

面白いほど成功するツキの大原則―ツイてツイてツキまくる頭の使い方教えます

ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由

ツキを超える成功力 あなたが今よりもっと稼げて、もっと大きくなれる理由

痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則

痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則

人生の目的が見つかる魔法の杖

人生の目的が見つかる魔法の杖

No.1理論―ビジネスで、スポーツで、受験で、成功してしまう脳をつくる「ブレイントレーニング」

No.1理論―ビジネスで、スポーツで、受験で、成功してしまう脳をつくる「ブレイントレーニング」

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

YES! I AM!