しばらくです

 16日、17日 群馬で合同研修を行いました。群馬の有名会社株式会社カー○○ー○様との合同研修です。めっちゃくちゃ良かったです。あのテンションの高さは、わが社単独での研修ではありえません。そういった意味で、刺激的でした。私どもから4名出席でしたが、大きなお土産をたくさん持ち帰ることができました。中○部長様ありがとうございました。これから現場にどう落とし込んでいくかがわが社の大きな課題です。きっと商売になります!やるぞやるぞやるぞ!

 本日は、なんと人間ドックです。初胃カメラでした。うわさでは「オエー」ってなるって聞いていましたが、麻酔もよく効いて、にゅるにゅる入っていって、ボーっとしてものすごく良い気持ちでした。慢性胃炎の指摘を受けてしましましたが、心配なしです。脂肪肝もなくなっていたと思っていましたが、指摘されました。数値は下がって基準内なのに、超音波ではバッチリ白かったみたいです。はー無事終わってよかったです。後は脳ドックと肺の検査とピロリ菌の結果まちです。