びっくり!

 今日びっくりしたことがありました。子供の授業参観がありました。といっても幼稚園ですけど。仕事の途中ではありましたが、参加させてもらいました。途中でクラスの役員を決めることに・・・。私の妻が横にいて・・・先生が「クラス役員やってくれる方?いますか?」私の妻「はい!」・・・って私の目は点です。おいおい俺に言っとけよ!相談とかないのかよ!聞いたら、「やりたかったのよね。」って。私の妻はどちらかというと消極的というか、あまり目立つことをしないというか、長いものには巻かれろというところがあったのですが、人間変われば変わるものです。こういう積極性、ビジネスでは非常に大切です。まだまだ、私も成長過程です。

 今、わが社では非常に重大な案件が数多くあります。全て大きな投資を伴うものです。

 より会社を良くするため今日も行く!