豆まき ふくわうち

sakura1202006-02-03

 今日は成田山で豆まきです。といってもわが社の課長2名が参加しました。これで課長2名も間違いなく?良いとしになるはずです。昨日「混迷する世の中をどう生きるか」という本を読んだ。

混迷する世の中をどう生きるか

混迷する世の中をどう生きるか

お天道様・お蔭様を学んだ。お天道様は違う研修ですごく頭にあったが、改めて自分の心のあり方を学んだ。先日藤原先生にお会いしたときは、何の知識もなく・・・でも今度「志成会」にて藤原先生からさまざまなことが学べる予定だ。とそんなところで、伊勢神宮おかげ横丁に行くことに決定。町づくり、村づくりには絶対見とかなくてはいけないと思った。