猿橋

sakura1202006-01-30

 28日、富士急ハイランドに行きました。家族旅行です。すっごく寒かったです。泊まりは、真木温泉、部屋は離れの良い部屋で2間あり部屋に露天風呂付です。3種類のお風呂に合計6回入りました。体がふにゃふにゃです。すっごくリフレッシュしました。やはりリフレッシュは大切だと感じました。

 晴天で常に富士山が見えました。富士山には特別な思いがあります。私の社長業の原点となった管理者養成学校が富士の近くにあります。今日一人わが社から卒業生が出ました。富士山が見えるたびに「あーがんばっているかな?」と感じていました。彼は本当にがんばりました。

 富士山には不思議な力があります。あの時の思いをいつまでも大切に心に深く刻んで、いつでも取り出せるようにしておこう!っと。