志の高い人

 昨日、あるお得意先様の専務と食事をしました。突然の誘いでしたので、なんだろーと思っていたのですが、一緒においしい商品をつくろうとのことでした。ものすごく商品に対して思いが強く、私たちの提供している商品では満足していない様子でした。商売をしていると、理想と現実の間にもがき苦しむことがよくあります。お得意先様の専務は理想を追求するんだという気概がでていました。そういう人を何人か集め、商品開発をしようということで合意しました。今後の展開が楽しみです。

 最近、会合やら出張やら、家に帰っても仕事やらで睡眠不足が続いています。睡眠不足は健康の敵なのでそろそろゆっくり寝たい・・・・しかもうちの子は朝5:00ごろおきて私を起こすので、今日は早く寝るぞ!