黒川温泉にいくぞ!

 今日、黒川温泉の予約をしました。黒川温泉の復活劇を綴った本を二冊購入しきちんと勉強してから、来月の末に行きます。

黒川温泉のドン後藤哲也の「再生」の法則

黒川温泉のドン後藤哲也の「再生」の法則

黒川温泉 観光経営講座 (光文社新書)

黒川温泉 観光経営講座 (光文社新書)

将来的に構想している「村づくり」のひとつのベンチマークとしていきます。もうひとつベンチマークにしているのが高知の馬路村http://www.inforyoma.or.jp/umaji/です。来月中に長期経営計画(10年)よりさらに未来の未来計画(20年)を作成します。昨年の9月に行った馬路村は店舗開発にも非常に役立ちました。「百聞は一見にしかず」やはり肌で感じないとわかりません。まず、村づくり計画を作り、そこから変化させていこうと思います。

 今日からが新しい始まりです。

本日の体重 67.0キロ おー少しやせたぞ!
摂取カロリー 2300キロカロリー