衆議院議員が来社

 昨日、現職の衆議院議員が来社しました。勉強会を開催しませんか?とのこと。要するに応援してくれ!とのことだと思う。勉強会は地元で開催したいと思っていたので調度いいきっかけになるかなーと思ったのですが、政治を絡めるのはどうかなと思います。でも勉強会やるにしても、人脈がないんだよねー。やはり勉強会やるからには、主催者側にまわったほうが新鮮な情報が入ると思います。あの人と、あの人と、んーやっぱりいない。年上の方はいっぱいいるんだけどね。同年代がいないんだよなー。ホリエモンと同じぐらいの年齢の人がいないんだよねー。

 郵政民営化の話を振りましたが、自民党内でまとまる見通しのニュアンスをいってました。政局にしたくないというのが共通の認識のようです。振り上げたこぶしのどこへもっていくかが問題のようです。

 本日の体重 68.0キロ
 摂取カロリー 2300キロカロリー