他人のふんどし

自分に会社の看板がなくなったら、
今のように仕事ができるかというと、
全く自信がありません。


よく、
元リ◯ルート社です。とか
元ディズ◯ーランド社カリスマトレーナーとか
元スチュワーデス、サービスのなんとかとか


どうも、素直に聞けないんですよね。
でも、看板が必要なんですね。きっと。

自分で勝負してこないから、本質でこない
というか、それはあなたの理論でなくて、
前の会社から教わった理論でしょ。。。みたいな。

いやー私の素直さはどこにいったのでしょう?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビルを買いませんか?みたいな話がきました。
ビルの7階部分だけですけど。
テナントはついてます。。。
家賃と返済と税金と。。。
でも、いま携帯会社に貸しているアンテナは
投資なしで、それくらい入ってきますけど。。。
多分買わない結論になると思います。リスク
をとる。。。リスクをとるのは本業のほうが
後悔なしだね。


今日も明日もあさっても絶好調ですぞ!