挑戦。

昨日、大掃除です。
息子と、大掃除をしました。
5年生の息子に6年生の自分をイメージさせ、
6年生になったとき、必要のないものを
捨てるか、しまうか、しようと。

めちゃくちゃきれいになりました。
よかったよかった。

お風呂掃除もがんばりました。

普段できないところ。。。天井とか
壁の上の方とか。。。

いつか使用とおもっても時間ばかりが過ぎていく。

一度足を踏み出せば一気に片付くのに、なにを
躊躇しているのだろう。

ということで、人生計画の中にも躊躇して
していないことがたくさんあります。

海外預金口座をつくるとか。。。簡単なのに
やっていません。

ただ、予定通りしていなくても確実に
様々なことを実行しているのは確か。

これからはスピードアップだな。

そろそろ、時間というものを意識しないとな。