意表をつかれた

今日は、東京ビックサイトにいくはずが。。。
面接だったことに気がつく。

あーーー楽しみにしていたのに今日が最終日
2年連続でいけませんでした。

でも、すばらしい人材がきたのでよしですね。

最近、東京〇〇U◯J銀行がしつこいんだよね。
融資はいらないというと、ビジネスマッチングから
なにからなにまで、もってくるのだけど、
こういうのもどうかと思う。

なんか、金融がやっぱり円滑化法がらみで
騒がしくなっているようです。
本当に、今融資継続と打ち切りに
分けているようですね。
そうするとくるしくなるのは金融機関も

そのうち、
東京三菱USJ三井住友みずほ銀行
なんてできるんじゃないかとマジで思うね。