未来を感じる

一昨日、未来を感じました。
経営陣6名で、次なる戦略の
アイディア出しをしました。
というより、頭の中にあるものを
表に出した感じ。

私たちの長期事業構想が後3年で
終了します。
その前に、きちんとした未来を
みんなに見せたい。
そんな想いから今回のミーティング
をしました。

私たちは、まだまだ潜在的
眠っている能力を使いきり、
時代をつないでいく使命があります。

人としての生き方もあります。
人としての欲もあります。

すべてを包み込み、世のため
仲間のために邁進する。

迷いが吹っ飛び、小さな自分で
いるより、大きなことをできる
位置にいることに喜びを感じつつ、
でっかいことをやってやるとい
想いがフツフツとわいてきました。