カレーといえば

カレーといえば、
私の父は・・・
会長と言った方がいいのかな

車に乗っていて、お昼にしよう!
いうことになって、ちょうど
COCO壱番があったので、
ここにしようと言ったら、
「カレーはちょっと」と拒否られました。

でね、すぐ先に、デニーがあったんです。
そこで食べることに。

そして、会長がオーダーしたのが
ビーフカレー

しかも、大真面目にですよ!
ビーフカレー

私の感情は、怒りと笑いとあきれた感と
もーどう表現したら良いか・・・

うちの父、天才だなと
ある意味、天才だなと

こういうところが経営に生かされているんだと・・・
こういうところが商品開発にいかされているんだなと・・・

やっぱ、経営は意外性だね。